うつ病になりたくない

仕事に殺されそうになっている30代男があの手この手で生き延びる記録です

プロフィール

職場で追い詰められている私のプロフィールです。こんな人が記事を書いていきます!


・名前:エレウテロ ←今頼っているサプリの名前です。シベリアンジンセン、エゾウコギとも呼ばれます。


・年齢:30代後半 ←物心ついたころにバブルは崩壊していました。就職して少ししてからリーマンショックが起きました。


・家族:妻子あり ←子供は2人います。まだ幼稚園児でこれからどんどんお金がかかります


・住居:関東近郊、持ち家(ローン残高3000万円) ←憧れの戸建を購入しましたが、そのせいで仕事を辞められず苦しんでおります。職場まで1時間強かかる昭和スタイルです。


・仕事:大規模施設の設備員をしています。最初は人事部門配属だったのですが、ある日突然の内示を受けて、今では社内カースト最下位の扱いを受けております。